« 新作紹介! | トップページ | 新作紹介その二! »

2006年4月10日 (月)

韮花?

Dscn2502_2 今回も、新作紹介にしょうと思ったのですが、気分が変わったので、変更します。今日の写真は、日影の向かいにある、アパートの二階に30年以上も住んでいる,大正生まれのおばあちゃん(お友達)の育てている、アロエの植木から咲いている、にら花?です。もし違ってたらごめんなさい。ただ、これが、韮か韮でないかよりも、今の季節、いろいろな場所で、新芽や花が育つとても良い季節ですよね!人間も、植物に負けずに、変化しましょう!だって、人間は、簡単に着替える事が出来るのです。だからこそ、着替える事の出来ない、心や、思いやりが、大切だと思っています。それこそが、その人のスタイルや、ファッションを、より引き立たせると思うのです。僕の中で、カジュアル屋日影で、伝えたい事は、ファッションは、人間の心意気なのであります!(次回は、ちゃんと新作紹介やりますね。)今日は、文章がめちゃくちゃになりましたが、僕にとって良い一日でした!明日は、日影を、身に着けている人にとって、良い一日であるよううに願っています。

|

« 新作紹介! | トップページ | 新作紹介その二! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

衣と心。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73217/1350893

この記事へのトラックバック一覧です: 韮花?:

« 新作紹介! | トップページ | 新作紹介その二! »