« その二、のおまけ? | トップページ | 植物情報?その一。 »

2006年4月22日 (土)

もうそろそろ、少しづつ、

Dscn2579 Dscn2581 他のお店に比べると、とても遅いスタートですが。もうそろそろ、少しづつ半そでの物も、入荷し始めています。一番目は、リメイクT-シャツから紹介しようと思いました。僕自身が昔から和柄の模様が好きだったので、自分の好みで、選んで集めた生地を,縫い付けているタイプのT-シャツです。毎年定番で、出しています。結構わざとらしい柄(派手な柄)は、好きでないのでシンプルにシャツ、パーカー、ジャケットなどに合わせ易い様な柄にしています。、外国のお客さんにも、喜ばれています。今後も半そでのシャツなどいろいろ出そうと思っています。まだ、T-シャツ一枚とはいかないと思いますので、その上に羽織る物なども用意しますので見に来てください!

|

« その二、のおまけ? | トップページ | 植物情報?その一。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73217/1494985

この記事へのトラックバック一覧です: もうそろそろ、少しづつ、:

« その二、のおまけ? | トップページ | 植物情報?その一。 »