« もうそろそろ、少しづつ、 | トップページ | 祝10周年!「洋服の良いところ。」 »

2006年4月26日 (水)

植物情報?その一。

Dscn2609 Dscn2605 今回は植物情報?です。店で育てている小手毬が満開になりました!やっぱりこの季節はいろいろな、花が咲いたり、緑が芽吹いたりして「いいなぁ。」と思っています。僕は植物を育てることだけが好きなのではなくて、その形を見るのも好きなのです。(植物だけではないんですけど)自然の物や廃棄物などをヒントにして、絵を描いたり写真を撮ったり、もちろんT-シャツなどのデザインになったりもします。一年を通してファッション誌や、テレビのオシャレ番組などぜんぜん見ないので、流行がまったく解りません。僕は自然に触れている感覚が、そのままお店や洋服の表現につながれば良いと常に思っています。長くなりそうなのでこのつづきは、また来週にします。(ヤフーでもブログを、始めてみたので良かったら見てください!http://blogs.yahoo.co.jp/hikagegreen)

|

« もうそろそろ、少しづつ、 | トップページ | 祝10周年!「洋服の良いところ。」 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73217/1583883

この記事へのトラックバック一覧です: 植物情報?その一。:

« もうそろそろ、少しづつ、 | トップページ | 祝10周年!「洋服の良いところ。」 »