« 韮花? | トップページ | その二、のおまけ? »

2006年4月14日 (金)

新作紹介その二!

Dscn2500 Dscn2501今回は、パンツの紹介です!

この写真だと、解りずらいと思いますがポケットの部分と、後ろのヨークの部分が、本体の素材違いになっております。サイズは、30inchと32inch、ストレートです。(あと、この他にも、いろいろな素材の組み合わせのものや、デニムの表と裏を、組み合わせてみたもの、多数あります。)どちらかと言うと、シックというより、ポップで、シンプルに、「穿けそうな感じに」、いつも心掛けています。また、新しい組み合わせの物が出来ましたら、随時紹介します!現在の流行物とは、違うのかもしれませんが?「楽しさが伝わってくれればいいなぁ」、と思っております。もし、興味を持たれた方が、いらっしゃったっら、ぜひお店に見に来てください。

|

« 韮花? | トップページ | その二、のおまけ? »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73217/1397543

この記事へのトラックバック一覧です: 新作紹介その二!:

« 韮花? | トップページ | その二、のおまけ? »