« 植物情報?その一。 | トップページ | 新作紹介その三!レンさんT-シャツ。 »

2006年5月 4日 (木)

祝10周年!「洋服の良いところ。」

Dscn2681 おかげさまで今月(5月)で、ちょうど10周年を迎えることになりました。思い返してみれば、お店を始めて10年いろいろな人との出会いと別れの連続でした。本当にいろんなことがありました。やはり振り返ってみると、良い事より苦い事の方が多かったと思います。常に暗中模索の10年でした。そんな中で少なからずとも洋服に携わってきて僕が思う洋服の良さとは、自分もそうなんですが、人生は良いことばかりではないので気分転換が必要なときや、新しい仕事や物事にチャレンジするとき、一番簡単に、そして身近に気分を変化させる事ができる道具(部品のような物)が洋服だと思うのです。「悩み事を長い間考えたり、鏡の前でしかめっ面するよりもまずは、自分が好きな服を着る事でにこやかになり新しい自分になれたような気がする。」一季節ごとに少しづつ新しい物を取り入れられる事が出来る(一季節ごとに自分を変化させるチャンスがある)ことも洋服の良さだと思っています。
後になってしまいましたが今まで応援してくださったお客様、長い間影ながら支えてきてくれて、なおかつこんなわがままな僕についてきてくれた二宮君、いつも相談にのってくれて、ナイスなデザインありがとうのレンさんとても感謝しています!あと10年間僕に付き合ってきた相棒en clothing(ブランドの名前では無く僕が表現する絵、写真、洋服などの創作活動の名前)にも,ありがとうを言いたい。もしen clothingに人格があったならきっと「お前はいつまでたっても成長しねーなぁ」と言われそうなな気がしています。「最後に10周年T-シャツも作りました。(これは、宣伝です。)また見にきてください!」Dscn2687

|

« 植物情報?その一。 | トップページ | 新作紹介その三!レンさんT-シャツ。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73217/1668371

この記事へのトラックバック一覧です: 祝10周年!「洋服の良いところ。」:

« 植物情報?その一。 | トップページ | 新作紹介その三!レンさんT-シャツ。 »