« 新作情報その4! | トップページ | 新作情報(日影T-シャツ!) »

2006年6月 7日 (水)

新作情報その5!坂本さんT-シャツ。

Dscn2847 Dscn2849 今回は坂本さん(女の子)のデザインノT-シャツの紹介です。彼女も日影のT-シャツのデザインを始めて3年目になると思います。その間いろいろなモチーフを坂本さんらしい味のあるタッチで手書きで書いてもらっています。今までも人、鳥、シマウマ、猫、ブルドーザーなど今度は何になるのか、お客さんも楽しいと思います。前回まではサイズがM,L,しかありませんでしたが、今回からXS,S,まで用意してますのでぜひ女性にも着てもらいたいです。「とてもかわいいですょ」以前にも紹介したレンさん同様、日影でしか見れないT-シャツなのでとても貴重です。

|

« 新作情報その4! | トップページ | 新作情報(日影T-シャツ!) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作情報その4! | トップページ | 新作情報(日影T-シャツ!) »