« 新作情報(日影T-シャツ!) | トップページ | 新作情報(ワークポケットパンツ!) »

2006年6月24日 (土)

新作情報(フォトプリントT-シャツ!)

Dscn2758 Dscn2905 今回は、フォトプリントT-シャツの紹介です。前にも書いたのですが、僕はお休みの日の散歩や通勤の

途中で自分が空想の世界に入り込む空間や時間を常に集めています。では、一枚目から紹介します。い

つもの散歩の途中で、偶然立ち寄った廃工場の中で「ものすごいエネルギーの出そうな(昔はとても活躍していたと思われる)工業機械を少しづつ

時間をかけて植物が侵食している不思議な光景?」と思いつつ・・二枚目は通勤途中にふと気がつくと

足を止めてボーッとこの木を見ていました。(こんな事をしているから開店時間が遅くなるのです)そのうちに異空間の旅をしてる気分になりつつ・・T-シ

ャツにしてみました。こんな日常に隠れた日影空間をこれからも探し続けて紹介していこうと思ってい

ます。

|

« 新作情報(日影T-シャツ!) | トップページ | 新作情報(ワークポケットパンツ!) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作情報(日影T-シャツ!) | トップページ | 新作情報(ワークポケットパンツ!) »