« 日影ファンの皆様へお願い! | トップページ | 自由の羽根? »

2006年7月20日 (木)

日影のワールドスポーツニュース!

Dscn2948 Dscn2911_1 いまさらワールドカップの話です。しかも私、サッカー詳しくありません。そんな私ですが、ジダン選手の最後の試合「かわいそうだなぁ」と思いました。試合中、最後までルールを守れなかったのは、やはり僕もいけないことだと思うんですけど、世界でナンバーワンを決める大会で、一流と言われる選手が人の家族や愛する人の悪口を言ったり、人を差別するような発言をするのは、とても寂しいことだと思いました。プレーの事ならまだしも、人を差別するような事はやはり許せないです。世界のトップレベルの選手もこんなに卑怯な手を使って勝とうとする、とても残念な世界一。僕は子供の頃から人の陰口を言う人、弱い物をいじめる人、大嫌いなのです。きっとジダン選手だって、頭突きを胸じゃなくて顔面にいきたかったのに、相当我慢したんだと思います。とにかくサッカーの事はよく解らないんですけど、「フランス万歳!」あと話が逆になってしまったんですけど、最近のせてた写真は新作商品ですょ!

|

« 日影ファンの皆様へお願い! | トップページ | 自由の羽根? »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日影ファンの皆様へお願い! | トップページ | 自由の羽根? »