« 日影ファン通信! | トップページ | 日影のワールドスポーツニュース! »

2006年7月13日 (木)

日影ファンの皆様へお願い!

Dscn2932Dscn2946_1 今回は日影ファンの皆様へお願いがあります!今年になって何度も定休日を変えているいいかげんな私なのですが、結局の所、不定休になりそうなのです。「すみません!」
そこで、すごくわがままなお願いなのですが、もし「明日は渋谷に行きそうだ!」という予定が事前にわかる時で結構ですので、お手数ですが前日に日影は明日営業しているか、お電話で確認して頂けると、とても嬉しいです。特別に買い物をしてほしいと言う理由ではありませんので、お名前も言って頂かなくても結構ですし、直前に予定が変更になってもかまいません。「せっかく来たのに前回はお休みでしたょ」と言われるのは僕にとってもとても寂しい事なのです。私事ですが「明日は誰か解らなくても新作を見に来てくれる!」と思うと「明日もがんばろう!」とテンションが少しあがります。私のお休みの予定など簡単にずらすことができます(特別な用事以外は)。「日影さん!明日は営業してますか?」とお気軽にお電話ください。僕の予定が無ければ営業しちゃいます!

|

« 日影ファン通信! | トップページ | 日影のワールドスポーツニュース! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日影ファン通信! | トップページ | 日影のワールドスポーツニュース! »