« 日影のワールドスポーツニュース! | トップページ | 新作情報(?T-シャツ) »

2006年7月24日 (月)

自由の羽根?

Dscn2952_1 Dscn2958 今回は今年の3パターン目のフォトプリントT-シャツです。前回までは風景や時間を切り取った感じでしたが、今回は僕自身がいつもお店で願っている事、「祈り」みたいな気持ちをプリントしてみました。それは以前にも書いたと思いますが、「お買い上げいただいたお客様に良い事がありますように..」「日影の物を身に着けているときに楽しい事がありますように..」と願っているのです。ほとんどの方が、大変な仕事の合間の休日に日影に来て下さっているのですから、少しでも僕の自由な心(自由の羽根)を共有して帰ってくれると嬉しいなぁと思っています。(僕の場合は自由すぎるかもしれませんけど?)そんな気持ちをプリントしてみました。後、話が変わってしまうのですが、今後のお休みの予定を載せておきます。7月24日(月)、31日(月) 8月10日(木)、16日(水)、21日(月)、29日(火)突然変更してしまったら、すみません。

|

« 日影のワールドスポーツニュース! | トップページ | 新作情報(?T-シャツ) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日影のワールドスポーツニュース! | トップページ | 新作情報(?T-シャツ) »