« 自由の羽根? | トップページ | 新作情報(物の名前T-シャツ?) »

2006年7月28日 (金)

新作情報(?T-シャツ)

Dscn2964 Dscn2969今回は、何T-シャツの紹介ではなく、さて何に見えるでしょうT-シャツ?です。今年もいろいろな

シリーズのT-シャツを作ってきましたが、「たまには何だか解らないのもいいか?」と思って作りま

した。(いつも僕が書いてる手書きのT-シャツも何だか解りずらいですよね!)話を戻しますが、何

か解らなくても良いんです。重要なのは、お客様が僕(日影=永江)と言う人間を知っている、僕がお

客様のことを知っている、(永江さんってこうだよなぁと思ってくれる事、僕がOOさんはこんな感じ

かなぁと思う事)「お互いが共有している感覚が触れ合って服やスタイル、気持ちにまで溶け込むと僕

は思っています。」僕が伝えたい一番大切な事はリアリティーです。その為、僕はいつまでも自分が純

粋に(不器用に?)皆さんと接していたいのです。キーワードは「考えるな、感じろ!」です。

|

« 自由の羽根? | トップページ | 新作情報(物の名前T-シャツ?) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自由の羽根? | トップページ | 新作情報(物の名前T-シャツ?) »