« 新作情報(?T-シャツ) | トップページ | 自分で祝う?T-シャツ。 »

2006年7月29日 (土)

新作情報(物の名前T-シャツ?)

Dscn2957 Dscn2960今回は物の名前T-シャツシリーズの紹介です。このシリーズは、僕が何も考えずに「かわいい言葉
だなぁ」「文字のつながりが良いなぁ」と感じた単語を、そのままプリントしています。コンピューター、ストロボ、ときて今回は、bicycle(チャリンコ?)何の関連性もありません!とにかく休日や通勤途中などに偶然思いついた単語で作っています。「次は何にしようかなぁ?」

|

« 新作情報(?T-シャツ) | トップページ | 自分で祝う?T-シャツ。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^6月に熊本からお邪魔した物です。。。
日陰さんで、Tシャツを2枚、お土産に購入して帰りました。
とても喜んで着てくれています。
HPに載っているTシャツで、気に入った物を熊本まで発送してもらえませんか??

投稿: Coco | 2006年8月12日 (土) 18時41分

コメントありがとうございました。ご主人に気に入っていただいて本当に良かったです。何よりブログにコメントいただけた事がとても嬉しいです。早速オーダーの件ですが、OKです!お会いしたときにもお話したと思いますが、パソコンが苦手なので、直接お電話していただけないでしょうか?その際に詳細をお伝えできればと思います。お気軽にお電話ください!

投稿: Cocoさんへ   日影より。 | 2006年8月13日 (日) 02時20分

やっと見つけた~!
私もパソコン初心者なのでなかなかこのブログみつけられなかったよ~Σ(; ̄Д ̄)
先日は久しぶりに渋谷の日影さんを見られてうれしかった(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
またまた渋谷に遊びに行く時は顔だすね~!!!!
奥様にもよろしくです!

我が旦那が日影Tーシャツが通販できるのか!と
ワクワクしております(笑)
沢山TーシャツUPしてくださいね~
待ってます☆

投稿: 空の木 | 2006年8月20日 (日) 20時08分

もちろん通販出来ますよ!ご遠慮なくお電話ください。ブログ、始めてはみましたが、結局のところ電話か、直接お話しないとコミュニケーションとれないのです。これからも新作の写真や、日影の作文、載せていきますので、気に入ったのがあったら連絡してください。

投稿: 空の木さんへ 日影より! | 2006年8月23日 (水) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作情報(?T-シャツ) | トップページ | 自分で祝う?T-シャツ。 »