« 自分で祝う?T-シャツ。 | トップページ | 日影の真夏情報!+8月の休業日の予定。 »

2006年8月 5日 (土)

レンさんT-シャツ、パート2!

Dscn0005 Dscn0004 今回は、レンさんT-シャツパート2です。前回のを見に来てくれてる人は、分かってくれると思いますが、前回に引き続き「骨つながり?」以前(4年前ぐらい)にレンさんのデザインでイカをモチーフにしたT-シャツを出しました。その時、お話した時は「僕は食べるのもイカが好きなんです。」と言っていましたが、(今はタコが好きになったのかなぁ?)皆さんはどっちが好きですか?僕はカニか、エビ好きなんですけどネ。

|

« 自分で祝う?T-シャツ。 | トップページ | 日影の真夏情報!+8月の休業日の予定。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分で祝う?T-シャツ。 | トップページ | 日影の真夏情報!+8月の休業日の予定。 »