« 日影ファン通信!(音楽) | トップページ | 新作情報(和柄+ワークpokeパンツ!) »

2006年8月24日 (木)

日影ファン通信!(糸?)+8月28日

Dscn0021  Dscn0003今回はデニムステッチ(糸)の情報です。僕がお店の中で年間を通して一番多く製作しているのがパンツ(ズボン)だと思います。知っている方も多いと思いますが、サイズや好みの色などが合わない場合は、オーダーでお作りし、その際お店にある生地と糸を選んでもらっています。その糸の色の数を少しですが増やしてみました。どれも僕が好きな色で、なかなか市販のジーンズでは使ってない色を選んで見ました。(左からホワイト、レモンイエロー、グリーン、ライム、ターコイズブルー、もちろん今まで使ってきた色もあります。)これから少しづつこの糸を使って新しいパンツを作ってお店に出そううかなぁ~ 、と思っています。仕上がり次第またブログで紹介します。あと8月の28日(月)は用事のため夕方の6時30分までです。

|

« 日影ファン通信!(音楽) | トップページ | 新作情報(和柄+ワークpokeパンツ!) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

先々週作っていただいた、ヒッコリーのパンツ、
夏休み中大活躍でした!
お洗濯したので、ウエストの寸法直しをしていただきに
また伺います。よろしくお願いします〜

投稿: mayo | 2006年9月 1日 (金) 19時32分

お返事遅れてごめんなさい。季節の変わり目なのでやる事が多くて、少しパソコンから離れておりました。パンツのほうもお時間をいただいてしまうかもしれませんが、出来上がり次第、後連絡いたします。がんばります!!

投稿: mayoさんへ  日影より! | 2006年9月 7日 (木) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日影ファン通信!(音楽) | トップページ | 新作情報(和柄+ワークpokeパンツ!) »