« 日影の真夏情報!+8月の休業日の予定。 | トップページ | 日影ファン通信!(糸?)+8月28日 »

2006年8月15日 (火)

日影ファン通信!(音楽)

Dscn0004_2 Dscn0001_1 もう先月の話になってしまいまいしたが。(すみません!)日影ファンのWさんから音楽のお中元をいただきました。日影に、合う音楽をセレクトしていただき、最近とてもお気に入りで毎日少しづつ入れ替えながらお店で流しています。特に僕は音楽のジャンルや流行など詳しくないので(そのため今までは自分が落ち着くためにクラシックばかりかけていました。)とても嬉しかったです。聞いているとなんだかゆったりとした気持ちになる音楽です。「やはり気持ちや、感覚が合うと好きな音楽も合うのかなぁ」と思いました。その中にWさんが作った曲を一曲入れてもらったのですが、それがまた心が伝わる感じ(優しい気持ち)でとても良いのです。今度お店に来たらぜひ聞いてみてください!

|

« 日影の真夏情報!+8月の休業日の予定。 | トップページ | 日影ファン通信!(糸?)+8月28日 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

昨日お店に初めて行かせていただきました。
とても気に入ったのですが通販とかはできませんか??

投稿: i | 2006年9月21日 (木) 19時37分

お返事、遅くなりましてすみません!先日は誠にありがとうございました。早速、通販の件ですが私事なのですがパソコンがとても苦手なのです。ネット販売と言うよりも、もしブログの写真で気に入ってもらえる商品がございましたら、ご遠慮なくお電話ください!(電話には僕しかいないので僕しか出ません。)そのためなるべくサイズのわかり易いものを中心に、週一回づつ新作情報の写真を出していきます!お店の電話番号は03-5458-8988です。(開店時間が遅いので夕方か、夜の時間がベストです!!)

投稿: i さんへ 日影より! | 2006年9月23日 (土) 02時37分

いいブログですね!!さっそくお気に入りに追加しときました。又、近い内行きますんで、宜しくお願いします!

投稿: 野崎 | 2006年11月 9日 (木) 00時15分

いつもありがとうございます!コメントしていただだきとても嬉しいです。これからも日影らしい感覚(少し暗めだど・・)で、楽しさをいっしょに共有していきたいです。11月、12月と、だんだん忙しくなりますが、(特に野崎さんは忙しくなりますよね。)お互いにがんばりましょう!♪♪♪

投稿: 野崎さんへ  日影より! | 2006年11月10日 (金) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日影の真夏情報!+8月の休業日の予定。 | トップページ | 日影ファン通信!(糸?)+8月28日 »