« レンさんT-シャツ、パート2! | トップページ | 日影ファン通信!(音楽) »

2006年8月 9日 (水)

日影の真夏情報!+8月の休業日の予定。

Dscn2986 Dscn2988 最近、ガーッと暑くなりましたね!皆さんはいかがお過ごしですか?僕は先週の休日で奥多摩に行って来ました。(よく遊びに行きます。)いつも河原に降りて、音楽でも聴きながら、大好きなお酒を飲む、ただそれだけ、青空を見上げてみたり、川の水のきらきらを見たり、(何もしない)をしにいきます。「僕はこう言う時に良いアイデアが生まれたりしますょ」皆さんも、これから「お盆休み!」ですよね。「レジャーや旅行などの予定のあるファンの皆様!」ぜひ、その前に日影T-シャツいかがでしょうか?(これは宣伝です。)話は戻りますが、「お盆休みがない!」お仕事の方!暑い日が続いていますので、あまり無理をし過ぎないようにしてくださいね。またお休みがとれたら遊びに来てください。僕も新作を一つでも多く作ってお待ちしてます。あと8月の休業日の予定を載せておきます。8/10(木)、8/16(水)、8/21(月)、8/29(火)あくまで予定です。

|

« レンさんT-シャツ、パート2! | トップページ | 日影ファン通信!(音楽) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ふふ。ちゃんと書いてるんだね!ブログ!!
わたしは、こないだ遊びに行った次の日から
ヨーロッパ行ってたよ~。
昨日かな?帰ってきたけど日本も暑いのねぇ。。
また近々おじゃましまーす!

投稿: みーちゃん | 2006年8月24日 (木) 17時15分

ちゃんとブログやってますよ!ヨーロッパ旅行どうでしたか?きっと楽しかったね。またお店にも遊びに来てください。たまには帰りに少し飲んで帰ろうよ。僕も少しづつがんばってみます。

投稿: みーちゃんへ 日影より! | 2006年8月25日 (金) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レンさんT-シャツ、パート2! | トップページ | 日影ファン通信!(音楽) »