« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

新作情報(野良猫L/T?)

Dscn0013 Dscn0018 また少しパソコンのスイッチを入れるのがご無沙汰になってしまいました。新作情報です!僕の勝手な

思い込みかもしれませんが、日影ファンのほとんどの人が猫好きなのではないか?と思っています。(

僕も大好きです!)そこで今回はリアル野良猫L/Tの紹介です。猫をモチーフにしたT-シャツは、

かわいらしい物が多いですが、日影は、男が着る硬派な猫ちゃんT-シャツをデザインしてみました。

「かなり渋いっすよ!!」

| | コメント (0)

2006年9月23日 (土)

新作情報(フレッシュ!!T-シャツ?)

Dscn0004_4 Dscn0006 今回のイメージは、「フレッシュ!!」みたいな感じで、元気が出そうな気分を表現してみました。「

でも文字はフロッグ!!なんですけどね?」☆☆☆  (Sさん、☆使ってみましたょ!!)

| | コメント (5)

2006年9月18日 (月)

新(珍?)作情報!

Dscn0002 Dscn0005_2今回の作品は、とても深い所に潜んでいるようなイメージで、製作してみました。テーマは「ふか~く ふか~く?」

| | コメント (0)

2006年9月13日 (水)

新作情報(和柄ベースボールT!)

Dscn0009 Dscn0007 和柄のベースボールTも少し出来ましたよ!これからも次々新作紹介行きますよ!

| | コメント (0)

2006年9月10日 (日)

新作情報(ハタセさん+サカモトさん!)

Dscn0004_3 Dscn0005_1 今回は、ハタセさんとサカモトさんのデザインのベースボールT-シャツが同時に完成しましたので紹介します。お二人とも、それぞれの個性が出ていて、とてもいい感じになっています。ぜひ見に来てください!このほかにも別のシリーズ物も出来ているので、徐々に紹介していきます。

| | コメント (0)

2006年9月 7日 (木)

新作情報(和柄+ワークpokeパンツ!)

Dscn0011 Dscn0010 この所,自宅の作業が多くて一週間更新するのが遅れてしまいました。すみません!今回は新作パンツの紹介です。少し和柄っぽくない?生地を使い、新色の糸で製作しました。ブルーデニムにはレモンイエローのステッチ、ブラックデニムにはホワイトステッチを使ってみました。「どうでしょうか?」話は変わりますが、現在少しづつですが袖の長い物を準備しながら、がんばっております。次の新作情報で徐々に紹介して行こうと思っています。お楽しみに!!

| | コメント (2)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »