« 新作情報(フレッシュ!!T-シャツ?) | トップページ | 新作情報(ピュ~ン ポコ ポコ?) »

2006年9月30日 (土)

新作情報(野良猫L/T?)

Dscn0013 Dscn0018 また少しパソコンのスイッチを入れるのがご無沙汰になってしまいました。新作情報です!僕の勝手な

思い込みかもしれませんが、日影ファンのほとんどの人が猫好きなのではないか?と思っています。(

僕も大好きです!)そこで今回はリアル野良猫L/Tの紹介です。猫をモチーフにしたT-シャツは、

かわいらしい物が多いですが、日影は、男が着る硬派な猫ちゃんT-シャツをデザインしてみました。

「かなり渋いっすよ!!」

|

« 新作情報(フレッシュ!!T-シャツ?) | トップページ | 新作情報(ピュ~ン ポコ ポコ?) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作情報(フレッシュ!!T-シャツ?) | トップページ | 新作情報(ピュ~ン ポコ ポコ?) »