« 新(珍?)作情報! | トップページ | 新作情報(野良猫L/T?) »

2006年9月23日 (土)

新作情報(フレッシュ!!T-シャツ?)

Dscn0004_4 Dscn0006 今回のイメージは、「フレッシュ!!」みたいな感じで、元気が出そうな気分を表現してみました。「

でも文字はフロッグ!!なんですけどね?」☆☆☆  (Sさん、☆使ってみましたょ!!)

|

« 新(珍?)作情報! | トップページ | 新作情報(野良猫L/T?) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ブログ楽しく拝見させていただきました。

私はアフィリエイトサイトを紹介しています。
宜しければこちらのブログで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
お客様のブログはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非当サイトをご覧下さいませ。

 ↓詳細は↓
http://s2.muryo-de.etowns.net./~hukusyunyu/?cosa

投稿: ASPのご紹介 | 2006年9月23日 (土) 11時35分

日影さんこんにちわ^^
上のコメントは無視したほうが良さそうです。
ちょこっと調べたところあまりというか、
まったく良い噂 (だか真実だか…) がありません。
他のブログとかにも、このコメントの書き込みがあるようで、クレームが殺到?してるっぽいので。
ところで、話は変わりますが日影さんのお店は、
不定休とありますが、お休みのスケジュールとか
ってないんですか?

投稿: TaruTaru | 2006年9月24日 (日) 04時14分

ご忠告ありがとうございました!パソコンが大の苦手な私なのでとても助かります。さてご質問の件ですが、最近は月曜日に休む事が多いのですが、僕としては月、火、水のいずれか一日をお休みにしようと思っています。ですので、今週はいつが、お休みなのか?前日にでもお電話頂ければお答え出来ますし、特別な用事がなければ、営業しちゃいます!!

投稿: TaruTaruさんへ  日影より! | 2006年9月29日 (金) 23時48分

TaruTaruの妻canaです。
先日つくっていただいたパンツだいぶなじんできましたょ。
周りからの評判もかなりよくて、自慢しまくっております!
最近めっきり寒くなりましたねぇ(**)中々風邪が治らなくて鼻ズルズルです。日影さんは風邪ひいてないですか?
近々遊びにいかせてもらいますね(^~^)☆

投稿: Tarucana | 2006年11月25日 (土) 20時38分

いつもありがとうございます!和柄パンツ☆周りの皆さんに評判が良いと、僕も嬉しいです♪♪心を込めて作った甲斐があります。たまに、お客様から「お友達からのウケがよかったよ~」と教えてもらう事があるんですけど、その時僕はいつも「それは、あなたの人間性、人徳なんですよ!」と思うのです。これ本当なんです!「あなたの心が着る物を良くしているのです。」うちのお店(日影)は、そういうお客様のおかげで成り立っているのです。そして僕はそんなタルタルさんご夫婦に感謝しております☆☆☆。あと、風邪早く治るといいですね~。お大事に~♪。

投稿: Tarucanaさんへ 日影より! | 2006年11月27日 (月) 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新(珍?)作情報! | トップページ | 新作情報(野良猫L/T?) »