« 日影ファン通信!(糸?)+8月28日 | トップページ | 新作情報(ハタセさん+サカモトさん!) »

2006年9月 7日 (木)

新作情報(和柄+ワークpokeパンツ!)

Dscn0011 Dscn0010 この所,自宅の作業が多くて一週間更新するのが遅れてしまいました。すみません!今回は新作パンツの紹介です。少し和柄っぽくない?生地を使い、新色の糸で製作しました。ブルーデニムにはレモンイエローのステッチ、ブラックデニムにはホワイトステッチを使ってみました。「どうでしょうか?」話は変わりますが、現在少しづつですが袖の長い物を準備しながら、がんばっております。次の新作情報で徐々に紹介して行こうと思っています。お楽しみに!!

|

« 日影ファン通信!(糸?)+8月28日 | トップページ | 新作情報(ハタセさん+サカモトさん!) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^
この記事のパンツ買わせていただきましたぁ(^ー^)
かなりいい感じです。
またお店に伺わせていただきますぅ

投稿: TaruTaru | 2006年9月16日 (土) 23時06分

先日は誠にありがとうございました!サイズがその場でピッタリ合うことは珍しい事なので、僕も驚いてしまいました。パソコンが、とても苦手な僕のブログ、心も伝わっていますでしょうか?これからも、気持ちの伝わる作品活動を続けてていきたいと思っております!!また遊びに来てください!

投稿: TaruTaruさんへ 日影より! | 2006年9月18日 (月) 03時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日影ファン通信!(糸?)+8月28日 | トップページ | 新作情報(ハタセさん+サカモトさん!) »