« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月26日 (木)

新作情報☆★☆

Dscn0001_2 Dscn0006_2 最近、プリント物の新作紹介が多かったのですが、ひそかに和柄模様L/Tも製作しておりました。この他にも2タイプ完成しているので、また紹介しますね☆☆良かったら見に来てください!

| | コメント (0)

2006年10月21日 (土)

新作情報(ブラックバック?)

Dscn0010_1 Dscn0009_1 日影ファンの皆さん、「ブラックバック?」ってご存知ですか?前回のネコザメに続く新たなシリーズ、題して「好きな生物を描いてT-シャツにする?」話は戻りますが、シカに似ていますが、ウシ科みたいです。「作ってる本人が知らねーのかよ~」と言われそうなので、少し調べてみました。西パキスタン~インドに生息していて主に木の葉や草を食べ、オスだけがねじれた角を持つ危急種。寿命は15年の様です。「だから何?」

| | コメント (2)

2006年10月20日 (金)

新作情報「チ~ズ?」

Dscn0008_1 Dscn0006_1 今回も今までどおり、深い意味はありませんが、「Cheese?」です。「大人がジャケットやシャツの下からチラリと見えるとなんとなく、かわいい感じになるかなぁ」と思いつつ、作ってみました。周りの人から「何、チーズって?」と突っ込んでもらえる様な、「そんなのりで作り続けていこう!」と思っております。ところで皆さんは何チーズ、が好きですか?僕はカマンベールチーズ、ブルーチーズ、モッツァレラチーズ、などが好きです。個人的な話ですが、おいしいパンと、チーズがあるだけでなんだか幸せな気持ちになるのです。

| | コメント (0)

10/10???

Dscn0019 Dscn0015 先週の火曜日(10日)、休業日だったのでまた、ハイキング+バーベキューをしてきました。とても気持ちいい秋晴れで、少し泳げるくらいポカポカ陽気でした。リ~フレッシュ!

| | コメント (0)

2006年10月11日 (水)

新作情報(ドット長袖シャツ!)

Dscn0004_5 Dscn0005_3 今回はドット(水玉)柄の長袖シャツの紹介です!襟、ヨーク、カフスの内側のドットの大きさを変え

てあります。シンプルで、シックな感じになっております。この他にも、ARMY系のジャケットなど

も入荷してますので、また見に来てくださいね♪♪♪

| | コメント (0)

2006年10月 5日 (木)

新作情報(ピュ~ン ポコ ポコ?)

Dscn0014 Dscn0017 今回のデザインは皆さんはどんな風に感じますか?僕のイメージとしては、「ピュ~ン ポコ ポコ ポコ 」な感じです。でもそれだけが答えではありませんよ♪♪♪

| | コメント (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »