« 新作情報「チ~ズ?」 | トップページ | 新作情報☆★☆ »

2006年10月21日 (土)

新作情報(ブラックバック?)

Dscn0010_1 Dscn0009_1 日影ファンの皆さん、「ブラックバック?」ってご存知ですか?前回のネコザメに続く新たなシリーズ、題して「好きな生物を描いてT-シャツにする?」話は戻りますが、シカに似ていますが、ウシ科みたいです。「作ってる本人が知らねーのかよ~」と言われそうなので、少し調べてみました。西パキスタン~インドに生息していて主に木の葉や草を食べ、オスだけがねじれた角を持つ危急種。寿命は15年の様です。「だから何?」

|

« 新作情報「チ~ズ?」 | トップページ | 新作情報☆★☆ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました♪
久しぶりにお店に行ってええ服がようさんあり、いろいろ欲しくなってしまって大変っす!!!
ちゅうか、自分はいつも選ぶ時に悩み過ぎですよね(笑)
次回のT-シャツを楽しみにしてます☆☆☆
ズボンもかなり楽しみです☆★☆

投稿: sinpei | 2006年10月23日 (月) 18時38分

お返事遅くなってすみません!やっとパソコンのスイッチをONにしました。次回の(ヒカゲ)作品もかなりシュールな感じですよ~楽しみにしててください!ちなみに今、新作のプリントパーカーを製作しているところです。「何時に寝れるかな?」

投稿: sinpeiくんへ  日影より! | 2006年10月26日 (木) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作情報「チ~ズ?」 | トップページ | 新作情報☆★☆ »