« 10/10??? | トップページ | 新作情報(ブラックバック?) »

2006年10月20日 (金)

新作情報「チ~ズ?」

Dscn0008_1 Dscn0006_1 今回も今までどおり、深い意味はありませんが、「Cheese?」です。「大人がジャケットやシャツの下からチラリと見えるとなんとなく、かわいい感じになるかなぁ」と思いつつ、作ってみました。周りの人から「何、チーズって?」と突っ込んでもらえる様な、「そんなのりで作り続けていこう!」と思っております。ところで皆さんは何チーズ、が好きですか?僕はカマンベールチーズ、ブルーチーズ、モッツァレラチーズ、などが好きです。個人的な話ですが、おいしいパンと、チーズがあるだけでなんだか幸せな気持ちになるのです。

|

« 10/10??? | トップページ | 新作情報(ブラックバック?) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/10??? | トップページ | 新作情報(ブラックバック?) »