« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月28日 (火)

新作情報、もうそろそろ12月だよ!

Dscn0094 Dscn0093 今回も和柄パンツ!!新しい作品が完成しましたので、ご紹介いたします。ブルーデニムに、ターコイズブルーのステッチ、ポケットの柄も渋いでしょう~☆。写真では分かりずらいと思いますが、小さく花柄や波柄の文様が入っているのです。「今回も、自信作です◎。」これから、違うサイズの物を色違いで製作しようと思っています!出来上がったらまたご紹介いたします♪♪♪。

| | コメント (2)

新作情報(?T-シャツ)

| | コメント (0)

2006年11月20日 (月)

新作情報(和柄 L/Pパンツ)

Dscn0014_1 Dscn0020 久しぶりに店内用のL/Pパンツを作りました。(最近までオーダー物をやっていたので)今回のポケットの生地の柄は、和柄と言っても明治、大正の雰囲気のする(ノスタルジー?)な感じですかね~。男の人が、花柄を身につけるのも、カッコいいかな、と思ったりして作ってみました。話は変わりますが、最近、少しづつ外の風が冷たくなってきましたよね。僕が純粋に、好きで選んできている(セレクト?)冬物のジャケットや小物類も、入荷中なので見に来てください!!

| | コメント (0)

2006年11月16日 (木)

お知らせ! 11月24日(金)は、お休みだよ~♪♪

Dscn0026_1 最近は、月曜日か、火曜日の休みが多かったのですが、11/24(金)は、都合によりお休みさせていただきます。(土)(日)は、いつもどおり営業します!よろしくお願いします☆☆☆

| | コメント (0)

2006年11月13日 (月)

新作情報(ハタセさんL/T!)

Dscn0024_1 今回は、ハタセさんL/Tの紹介です!少し久しぶりでしたね。ま~しかし今回は、反則!?ですな~。以前もハタセさん自身をモチーフにした作品はありましたけど、リアルすぎ?街でこれを着てハタセさんと偶然出会ったら、どうしましょうねぇ~

| | コメント (2)

2006年11月10日 (金)

新作情報(ホネガイ?)

Dscn0011_1 今回は、ホネガイL/Tのご紹介です。  アッキガイ科で魚の骨に似ている事から、この名前がついたそうです、季節的には夏に使いそうな絵柄ですが、寒くなりかけの今、これを着るのが日影っぽいと思いませんか? 話は変わりますが、日影ファンの中でも一番体格の良いSinpeiくん(しゃぶしゃぶ20人前食べたらしい?)あなたが、ホネガイを選んでくれるなんて、さすがナイスガイ!(ナイス貝?)今回はダジャレで終わってみます。           

| | コメント (2)

2006年11月 3日 (金)

新作情報(アンモナイト?)

Dscn0042 Dscn0043 新作のプリントパーカーのご紹介です。今回は、アンモナイト(化石)を書いてみました。大昔、(4億1千万年前~6500万年前までの3億年以上)にわたって海にいた生物だそうです。分類は、イカやタコの仲間(頭足類)に含まれる。話を戻しますが、このパーカー、これだけでも結構、暖かいのです。今後も少しづつ、重ね着できそうな物や、新しいアイテムも入荷していきますので、お楽しみに~♪♪

| | コメント (0)

2006年11月 1日 (水)

新作情報(日影ワークジャケット!)

Dscn0040 今回は、日影ワークジャケット?の紹介です。茶色の生地に、橙色のステッチを入れてみました。サイズはM,Lを作りましたが、ブログに出す前に、(M)は売れてしまいました。すみません!また時間があれば、カバーオールなども作ってみよう!と思っています。あと毎年、定番で入荷しているPコートや、ベッチンのジャケットなども入ってきましたよ♪♪♪

| | コメント (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »