« お知らせ! 11月24日(金)は、お休みだよ~♪♪ | トップページ | 新作情報(?T-シャツ) »

2006年11月20日 (月)

新作情報(和柄 L/Pパンツ)

Dscn0014_1 Dscn0020 久しぶりに店内用のL/Pパンツを作りました。(最近までオーダー物をやっていたので)今回のポケットの生地の柄は、和柄と言っても明治、大正の雰囲気のする(ノスタルジー?)な感じですかね~。男の人が、花柄を身につけるのも、カッコいいかな、と思ったりして作ってみました。話は変わりますが、最近、少しづつ外の風が冷たくなってきましたよね。僕が純粋に、好きで選んできている(セレクト?)冬物のジャケットや小物類も、入荷中なので見に来てください!!

|

« お知らせ! 11月24日(金)は、お休みだよ~♪♪ | トップページ | 新作情報(?T-シャツ) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

衣と心。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ! 11月24日(金)は、お休みだよ~♪♪ | トップページ | 新作情報(?T-シャツ) »