« 新作情報(アンモナイト?) | トップページ | 新作情報(ハタセさんL/T!) »

2006年11月10日 (金)

新作情報(ホネガイ?)

Dscn0011_1 今回は、ホネガイL/Tのご紹介です。  アッキガイ科で魚の骨に似ている事から、この名前がついたそうです、季節的には夏に使いそうな絵柄ですが、寒くなりかけの今、これを着るのが日影っぽいと思いませんか? 話は変わりますが、日影ファンの中でも一番体格の良いSinpeiくん(しゃぶしゃぶ20人前食べたらしい?)あなたが、ホネガイを選んでくれるなんて、さすがナイスガイ!(ナイス貝?)今回はダジャレで終わってみます。           

|

« 新作情報(アンモナイト?) | トップページ | 新作情報(ハタセさんL/T!) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ナイスガイなSINPEIです(笑)

PCのない環境にいた為、久しぶりにブログみたら自分の名前があってビックリしました!!!
名前を出してもらってありがとうございます☆☆☆
ちなみに、ホネガイのロンTウケがいいですよ!!!
ウケがいい・・・って言い方は変ですね!?
人気ですよ♪
ちゅうか、店長さんのダジャレで終わる部分は予想外でした(笑)

投稿: sinpei | 2006年11月14日 (火) 14時53分

Sinpeiくん!学園祭、蕎麦打ち?如何でしたでしょうか?ホネガイ、喜んでもらってとても嬉しいです☆☆また新たに大作に挑んでおります!あと、Sinpeiくんの好きな、ハタセさんの新作も入荷しておりますよ~♪♪♪

投稿: Sinpeiくんへ  日影より! | 2006年11月15日 (水) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作情報(アンモナイト?) | トップページ | 新作情報(ハタセさんL/T!) »