« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

☆今年も一年ありがとうございました☆

Dscn0004_7 今年も一年ありがとうございました!今年の3月からこのブログを始めたのですが、いろいろな方々といつもと違った形でコミュニケーションがとれたり、洋服以外の僕の気持ちをメッセージとしてお届けできたのも、とてもよかったと思っています。(続けていてよかった♪♪)よくこのブログで「日影とは?」みたいな事を書いてきました。特定のジャンルもなく、高級なブランドでもない、「じゃあいったい何に魅力があるのか?」と考えたりしましたが。日影の魅力(ノリ?)は、言葉では説明できない、お客様(日影ファン)と僕との間に生まれる(気,気風)みたいなものが、日影の醍醐味?じゃないかなぁ~と思っています。フツ~のお店は、流行や高級な物が中心ですが、日影(永江雄司)は、人間あっての洋服、ファッションだと信じています☆。今回は堅い話が長くなってしまいましたが、これぐらいにしておきます!また来年も、お客様(日影ファン)と楽しさや、喜びを共有できるようなアイテムを、一点でも多く紹介できるようにがんばります☆。来年もよろしくお願いいたします。皆様、よいお年をお迎えください!!!

| | コメント (0)

2006年12月29日 (金)

☆年末年始の予定☆

Dscn0004_6 年内中の通常営業の最終日は30日です。31日は、営業しても夕方(5時?)ぐらいまで、(気まぐれ営業、いつも・・?)です。もし、31日に行こうかな?と思っていたお客様はご遠慮なくお電話ください♪。年明けは5日からの営業となります☆。Dscn0002_1 Dscn0001_4

話は変わりますが、このような素敵な新作も完成しております!!

| | コメント (0)

2006年12月27日 (水)

新作情報(ウールジャケットpartⅢ)

Dscn0013_4 Dscn0014_2 今回は、前回のイエローステッチのウールコートの続編です。今作はブラックウールをベースに襟とポケットをブラックデニム、ステッチをライトグリーン(ライム)にして見ました♪♪。とてもイイ感じですよ~☆☆。

| | コメント (0)

2006年12月24日 (日)

日影サンタ?

Dscn0013_3 日影ファンの皆様、「メリ~クリスマス♪」と言いたいところですが、われらが日影!クリスマスごときで、うかれてはおりませんぞ!何せ日影は「寂しき男たちのサムライショップ☆」なのですから、(そんな軟弱な事は言っておられません。)私なんぞは毎年クリスマスと言えば、手巻き寿司と焼酎(いいちこ?)ですよ!シャンパンなんか飲みません!飲ませません!そんな私ですが、日影ファンの皆様へ「とりあえずメリークリスマス☆☆」(日影サンタより?)

| | コメント (4)

2006年12月23日 (土)

新作情報(和柄パーカーpartⅡ?)

Dscn0016 Dscn0019_1 今回の新作情報は、和柄パーカーPartⅡ!!今回も自信作ですぞ~☆☆。日影では珍しい赤いパーカー♪♪ アツイ!!メリークリスマス?

| | コメント (0)

2006年12月20日 (水)

新作情報(日影くん?)

Dscn0048 Dscn0049 今回は日影くん?スウェットパンツの紹介です!!今作が始めての作品になります♪♪。フロントには、日影くん(マスコット?)をプリントしてみました☆☆。休日のマッタリしている時間に、着て頂けると気持ちいいと思いますよ~◎◎

| | コメント (0)

2006年12月18日 (月)

新作情報?(ウールジャケット+和柄)

Dscn0061 Dscn0063 今回の新作情報は、前回のウールジャケットの続編です!今作は、ポケット+襟をデニムにして大好きな和柄をはり込んでみました☆☆。重ね着をしてもらえば来年、年が明けてからも長く着ていただけるように製作しております!実はもう一着、柄違いがあったのですが・・・このブログを出す前にご購入いただいちゃいました♪♪。また次回作が出来るようにがんばります!!

| | コメント (0)

2006年12月14日 (木)

新作情報(ウールジャケット!)

Dscn0041_1 Dscn0042_2 今回は、ウールジャケットのご紹介です。生地がとても厚いので、縫うのが大変?ステッチも珍しくイエローにしてみました。シンプルでカワイイ仕上がりになったと思ってます!この他にも新作をいろいろ制作しているので、完成しだい紹介してゆきます♪♪。

| | コメント (0)

2006年12月 3日 (日)

新作情報(和柄パーカー?)

Dscn0001_3 Dscn0003_1今回は、和柄パーカーの紹介です。和柄といっても、こうやってパーカーと組み合わせてみると、ストライプのようにも見えますが、近くで見ると、とても渋い柄ですよ☆☆。自分で言うのもなんですが、カワイイ感じの仕上がりになったな~、と思っております。もう12月になりましたが、日影パーカーは結構、暖かいので(重ね着などして)まだまだ長く着る事が出来ます!おすすめです♪♪♪

| | コメント (0)

2006年12月 1日 (金)

日影のおすすめ情報!

Dscn0013_2 Dscn0012_1 Dscn0011_2 今回は「こんなに暖かそうなジャケットも、少しづつ入荷しているよ~☆。」の情報です!今後も徐々に入荷しますので、そのつど紹介して行きますね。話は変わりますが、またまた日影ファンの、W♪さんから音楽のプレゼントをしていただきました!これまたお店の雰囲気にピッタリ☆☆最近毎日お店で聞いております!!Wさん♪ありがとう!

| | コメント (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »