« ☆年末年始の予定☆ | トップページ | ☆☆あけまして・・?☆☆ »

2006年12月31日 (日)

☆今年も一年ありがとうございました☆

Dscn0004_7 今年も一年ありがとうございました!今年の3月からこのブログを始めたのですが、いろいろな方々といつもと違った形でコミュニケーションがとれたり、洋服以外の僕の気持ちをメッセージとしてお届けできたのも、とてもよかったと思っています。(続けていてよかった♪♪)よくこのブログで「日影とは?」みたいな事を書いてきました。特定のジャンルもなく、高級なブランドでもない、「じゃあいったい何に魅力があるのか?」と考えたりしましたが。日影の魅力(ノリ?)は、言葉では説明できない、お客様(日影ファン)と僕との間に生まれる(気,気風)みたいなものが、日影の醍醐味?じゃないかなぁ~と思っています。フツ~のお店は、流行や高級な物が中心ですが、日影(永江雄司)は、人間あっての洋服、ファッションだと信じています☆。今回は堅い話が長くなってしまいましたが、これぐらいにしておきます!また来年も、お客様(日影ファン)と楽しさや、喜びを共有できるようなアイテムを、一点でも多く紹介できるようにがんばります☆。来年もよろしくお願いいたします。皆様、よいお年をお迎えください!!!

|

« ☆年末年始の予定☆ | トップページ | ☆☆あけまして・・?☆☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

衣と心。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆年末年始の予定☆ | トップページ | ☆☆あけまして・・?☆☆ »