« 新作情報(和柄パーカーpartⅡ?) | トップページ | 新作情報(ウールジャケットpartⅢ) »

2006年12月24日 (日)

日影サンタ?

Dscn0013_3 日影ファンの皆様、「メリ~クリスマス♪」と言いたいところですが、われらが日影!クリスマスごときで、うかれてはおりませんぞ!何せ日影は「寂しき男たちのサムライショップ☆」なのですから、(そんな軟弱な事は言っておられません。)私なんぞは毎年クリスマスと言えば、手巻き寿司と焼酎(いいちこ?)ですよ!シャンパンなんか飲みません!飲ませません!そんな私ですが、日影ファンの皆様へ「とりあえずメリークリスマス☆☆」(日影サンタより?)

|

« 新作情報(和柄パーカーpartⅡ?) | トップページ | 新作情報(ウールジャケットpartⅢ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

衣と心。」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマスです。

そして、(年内もしもお会いする機会が無ければ)
ちと早いですが
今年もお世話になりました。

自分の仕事が落ち着いてきたら又遊びにいきますね♪

投稿: うたじり | 2006年12月24日 (日) 18時24分

メリークリスマス

おっと?これはっいつぞやの林檎じゃないですか!
喜んでいただけて何よりです。

またまた可愛いアイテム続出!ときめいちゃいます☆
日影くん?もラシイですね~

投稿: いっちー | 2006年12月25日 (月) 16時44分

コメントありがとう☆。今年も残すところ一週間を切りましたね~。僕も最後までがんばってみようと思っています!うだじり君も、お仕事がんばってください♪♪。来年もよろしく!!

投稿: うだじり君へ  日影より! | 2006年12月27日 (水) 00時37分

コメントありがとう!りんごと河童?なかなかシュールな感じだったでしょう~☆。話が後になってしまいましたが、先日、打ち合わせさせて頂いたパンツの生地の件、もう少し時間がかかりそうなのです。すみません!見つかりしだい必ずご連絡いたしますので、よろしくお願いいたします♪♪。

投稿: いっちーへ  日影より! | 2006年12月27日 (水) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作情報(和柄パーカーpartⅡ?) | トップページ | 新作情報(ウールジャケットpartⅢ) »