« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

☆☆新作シルバーアクセサリー☆☆

今回は新作のシルバーアクセサリーのご紹介です。まだ2Fで営業していた頃(EN時代)から9年間、私の物作りの相棒♪ 二宮氏と二人三脚で、感じるままに製作しています。実は、ブログでアクセサリーを紹介するのは今回が初めてなんですけど、2006年は新作アクセサリーは休憩していたのです。今年は徐々に新作を紹介していけると思いますよ~!がんばります☆Dscn0006_6 Dscn0009_4 Dscn0010_4

| | コメント (0)

2007年1月26日 (金)

☆☆新作日影パンツ♪♪

Dscn0012_2 Dscn0013_5 今回は、新作パンツの紹介!ベースの生地はマットな黒(墨黒?)、ポケットの柄は、僕のイメージですが、妖艶(怪しげ)な感じ?我ながら気に入っております♪♪。ちなみにサイズは30インチです。

| | コメント (2)

2007年1月23日 (火)

☆☆新!生地情報♪☆☆

Dscn0003_3 Dscn0005_5 今回は、新☆生地情報!二種類ののデニム(パンツ用)が入ってきました。二種類とも珍しい生地なのですが・・一つ目は、生地の段階でUSEDウォッシュ加工してある生地で、僕の感覚ではサビた感じ、もう一方はブルーデニムの上に赤いコーティングしてあります。雰囲気はかなりアグレッシブな感じ、たぶんパンツにしたらレザーパンツみたいな感じになりそう♪♪見に来てね~☆

| | コメント (0)

2007年1月18日 (木)

☆☆日影ガニ??☆☆

Dscn0001_5 Dscn0002_2 今回の新作情報は、今年になって初の生き物プリントシリーズです。今作は一応、僕なりにテーマがありまして・・昨年よい年だった人には、その勢いをキープしていただけるように、そうでなかった方には、昨年のうっぷんを日影ガニ?(ウソ!)のハサミでバッサリと・・・☆☆などと願いながら作ってみました。今回も自分らしく、のめりこんで書いているうちに、だんだんカニがサイボーグみたいになってしまいましたぁ~♪♪

| | コメント (0)

2007年1月17日 (水)

新作情報(ウールジャケットpartⅢ!)

Dscn0005_4 Dscn0006_3 今回の新作情報は、日影ウールジャケットpartⅢ,前回の生地より少しやわらかい素材で作ってみました。近作のポケットの和柄もとても渋い感じです。(赤ステッチもイイ感じ?)前回同様、一枚生地のジャケットなので、重ね着やストールなどしていただけると好いかと思います・・♪♪♪

| | コメント (0)

2007年1月13日 (土)

☆☆今年一発目・・?☆☆

Dscn0003_2 Dscn0004_9 今年の新作情報、一発目はハタセさんの新作プリントL/Tの紹介です。今回のハタセさん、シンプル+かわいいデザインでバックプリント(ENCG)は堂々とした感じ、今作はいつものハタセさんのイメージと違う一面が出た作品ですね。僕もそうなんですけど、いつも前回と違うテーマの物を作りたくなるんですよね~。(飽き性?)ハタセさんも、毎回(急変化)驚かされます!今年もお互い、面白かったり、楽しかったりする物を創作していきましょう~♪。今年もよろしく☆☆☆

| | コメント (1)

2007年1月 9日 (火)

☆☆あけまして・・?☆☆

Dscn0037 あけまして おめでとうございます。って?もう遅いですよね。お正月休みって、アッ、言う間に終わってしまいますよね~。「そろそろ今年も終わりだな~」と思っていたら、もう2007年になって10日もたってしまいました。今年も一つでも多く、新入荷、新作情報、日影ファン通信?などなど・・紹介していこうと思っております。今年もよろしく☆☆☆。

| | コメント (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »