« ☆今年も一年ありがとうございました☆ | トップページ | ☆☆今年一発目・・?☆☆ »

2007年1月 9日 (火)

☆☆あけまして・・?☆☆

Dscn0037 あけまして おめでとうございます。って?もう遅いですよね。お正月休みって、アッ、言う間に終わってしまいますよね~。「そろそろ今年も終わりだな~」と思っていたら、もう2007年になって10日もたってしまいました。今年も一つでも多く、新入荷、新作情報、日影ファン通信?などなど・・紹介していこうと思っております。今年もよろしく☆☆☆。

|

« ☆今年も一年ありがとうございました☆ | トップページ | ☆☆今年一発目・・?☆☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆今年も一年ありがとうございました☆ | トップページ | ☆☆今年一発目・・?☆☆ »