« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月23日 (金)

☆☆日影モダ~ンL/P・・?☆☆

たまには、こんな感じのモダンな柄の生地(千鳥格子+チェック)が、ポケットになっても、かわいいでしょ~☆☆。Dscn0012_4 Dscn0013_6

| | コメント (0)

☆☆日影L/T、AKAがポイント・・☆☆

今回のL/Tも自信作です☆。(もう自分で言っちゃいますよ!)漢字みたいな模様?「外国の人が漢字を見たら目線?」なんですかねぇ~♪♪AKAがポイント。Dscn0010_7 Dscn0011_5

| | コメント (4)

2007年2月22日 (木)

☆☆和柄パーカーPARTⅢ☆☆

今の季節、一番中途半端?なんですよねぇ~。(出かけるときと帰るときの温度差が激しい!)そんな時、ジップパーカーはインナーにもアウターにもなるので重宝しますよ☆☆。たまには、フードでもかぶって、街をフラフラしましょうよ♪。Dscn0019_2 Dscn0018_1

| | コメント (0)

2007年2月14日 (水)

☆☆男らしいスカート・・?☆☆

今回は、珍しくスカートを作ってみました!!その名も「男らしいスカート?」(またかよ・・^~^)やっぱり僕が作ると、男っぽくなっちゃうんですよねぇ~♪。「粋な女性にかっこよく着てもらえたらいいなぁ~」と思いながら作ってみました。もちろん女性用ですよ☆。Dscn0005_7 Dscn0006_8

| | コメント (2)

☆☆戦国武将・・?☆☆

今回は、「男らしいジャケット?」の紹介です。またもや、新入荷の生地で作ってみました!僕的には堂々としていて、「戦国武将っぽい感じになったなぁ~」と思っております♪。春先にちょうどよい生地ですよ☆。Dscn0007_2 Dscn0008_6

| | コメント (0)

2007年2月 9日 (金)

☆☆明るい日影L/T?☆☆

今回のL/Tは、さらにポップに☆ じゃあ何で日影なんだっつ~話♪ まぁ好きにやってみちゃいます!あと、最近 ヤマトさんのコレクトサービス(代引き?)が使えるようになりました☆☆。お気軽にお電話くださいね~!!Dscn0008_4 Dscn0009_6

| | コメント (0)

2007年2月 8日 (木)

☆☆ポップ日影パーカー?☆☆

今回の新作のテーマは、今年のテーマと言えると思っているのですが、シンプル+ポップ「日影だって明るくてもいいじゃない?」みたいな、ノリ♪のパーカー!Dscn0001_6 Dscn0002_3

| | コメント (2)

2007年2月 3日 (土)

☆☆和柄パンツPARTⅡ・・?☆☆

PARTⅡは、赤☆にこだわってみました。イメージは、とにかくインパクト重視!ポケットの柄も、思い切ってみました!!たまには「やりすぎっ♪」て言うぐらいやってみたいもんです。Dscn0011_3 Dscn0012_3

| | コメント (0)

2007年2月 2日 (金)

☆☆和柄パンツPARTⅠ・・?☆☆

今回は以前に紹介した生地で、パンツを制作しましましたので、PARTⅠとⅡに分けて紹介します。PARTⅠは、かなり男っぽく+シンプル+渋く・・・などとイメージして作りました。新品なのに古着っぽい雰囲気ですよ~♪♪。Dscn0005_6 Dscn0006_7

| | コメント (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »