« ☆☆戦国武将・・?☆☆ | トップページ | ☆☆和柄パーカーPARTⅢ☆☆ »

2007年2月14日 (水)

☆☆男らしいスカート・・?☆☆

今回は、珍しくスカートを作ってみました!!その名も「男らしいスカート?」(またかよ・・^~^)やっぱり僕が作ると、男っぽくなっちゃうんですよねぇ~♪。「粋な女性にかっこよく着てもらえたらいいなぁ~」と思いながら作ってみました。もちろん女性用ですよ☆。Dscn0005_7 Dscn0006_8

|

« ☆☆戦国武将・・?☆☆ | トップページ | ☆☆和柄パーカーPARTⅢ☆☆ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

衣と心。」カテゴリの記事

コメント

あらっ完成!カッコよく仕上がってますね~☆

こないだのパンツ、すごく気に入っててもぅ毎日のように履いてますよ♪

投稿: いっちー | 2007年2月19日 (月) 17時13分

いっちー♪コメントありがとう!僕はお店を始めて、物作りが出来ない頃からいろいろと試行錯誤してきました。そんな中で、やっと、一つだけ作れたのがズボンでした。そんな時、とても珍しく初めて女性のズボンを作るオーダーをくれたのは、いっちー♪でしたね。先日もお話しましたが、一度も手直しせずお渡しできるようになるまで、6年間もかかってしまいましたね。(ミシンの糸の通し方も知らなかった僕が洋服を作るのは、とても無謀な事でした。)これは僕の感謝のコメントなのです。普通は一度、デザインが気に入らない、サイズが合わないなどがあると、人は遠ざかっていくのです、6年間 僕(日影)を育ててくれて本当にありがとう!今回のズボンははっきり言って僕も感動しました。お互いに喜びを共有できる事、それは僕にとって一生変わる事のない最高の喜びなのです。

投稿: いっちーへ 日影より☆☆ | 2007年2月22日 (木) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆☆戦国武将・・?☆☆ | トップページ | ☆☆和柄パーカーPARTⅢ☆☆ »