« 最近作った作品、ニョロニョロ紹介(-.-)。 | トップページ | 手打ち蕎麦 ありがとう!?。 »

2007年8月21日 (火)

まだまだ暑いの続きそうですな〜(*_*)。

まだまだ暑いの続きそうですな〜(*_*)。
みなさんは、お盆休みどうか出かけましたか?俺は、と言うと家族みんなで飲みに行きました。(渋谷 佐賀)渋谷で飲みに行くと言えばここにしか行かないので、(また、ここかぁ〜)などと、言われつつ…。俺は飲んでる時が一番幸せ(+_+)。ちなみに、ここ炉端焼佐賀は、砂肝とネギの炒め、ジャガ明太子などが 美味いのだ(@_@)。メニューも色々あってリーズナブルなところも魅力、少々、撮影者も酔っているのか?

|

« 最近作った作品、ニョロニョロ紹介(-.-)。 | トップページ | 手打ち蕎麦 ありがとう!?。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

衣と心。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近作った作品、ニョロニョロ紹介(-.-)。 | トップページ | 手打ち蕎麦 ありがとう!?。 »