« 2007年4月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

本日も俺は、飲んでいる☆★☆。

本日も俺は、飲んでいる☆★☆。
本日は、(芋焼酎)を数種類飲みましたが、やはり伊佐大泉が一番、美味いですな〜(@_@)。(品川 芋蔵)にて…

| | コメント (0)

2007年8月29日 (水)

ある休日…

ある休日…
ある休日…
俺〜は、削ってい〜る〜(*_*)。

| | コメント (1)

2007年8月26日 (日)

久しぶりだな〜BUNKAMURA。

久しぶりだな〜BUNKAMURA。
久しぶりだな〜BUNKAMURA。
昨日は、BUNKAMURA ザ・ミュージアムで(ルドンの黒)を、(気になっていたので‥)見てきた、個人的には代表的な作品よりも(樹)と言う作品が好きだったかな?やっぱりどこに行っても、(木、樹)を、見てしまうのですなぁ〜(+_+)。

| | コメント (0)

2007年8月25日 (土)

日影のパンツ、新しいサイズ!

日影のパンツ、新しいサイズ!
日影のパンツ、新しいサイズ!
日影のパンツ、新しいサイズ!
日影のパンツ、新しいサイズ!
日影のパンツ、新しいサイズ!
今年の夏はパンツのサイズを増やそうと思っていたので、目標達成☆★☆。初めてLady'sのサイズを、2サイズ 制作して MEN'Sは、36インチまでだったので38インチを追加してみました。(-.-)Zzz

| | コメント (0)

2007年8月24日 (金)

はじめまして

はじめまして、アクセサリー兼ブログ管理者、ニノミヤです。

Image0124_2












永江さんがお休みの日にお店に立っております。

で、気になったキャスケット。裁縫がつむじ状になってるとこがユニークで気になります。Image0125






空いた時間を使って、店前路上にてアクセサリー制作です。見ての通り今回は・・爆発です!Image0123








| | コメント (0)

2007年8月22日 (水)

手打ち蕎麦 ありがとう!?。

手打ち蕎麦 ありがとう!?。
手打ち蕎麦 ありがとう!?。
先日、(お客様&日影ファン)の、シンペ−くんからお手製の手打ち蕎麦をいただきました!めちゃめちゃ美味しかった〜(^0^)。やっぱり手作りは、いいもんですな〜♪♪♪。ちなみに、お蕎麦のとなりに写っている、はにわくん?、関連性は御座いません…。

| | コメント (0)

2007年8月21日 (火)

まだまだ暑いの続きそうですな〜(*_*)。

まだまだ暑いの続きそうですな〜(*_*)。
みなさんは、お盆休みどうか出かけましたか?俺は、と言うと家族みんなで飲みに行きました。(渋谷 佐賀)渋谷で飲みに行くと言えばここにしか行かないので、(また、ここかぁ〜)などと、言われつつ…。俺は飲んでる時が一番幸せ(+_+)。ちなみに、ここ炉端焼佐賀は、砂肝とネギの炒め、ジャガ明太子などが 美味いのだ(@_@)。メニューも色々あってリーズナブルなところも魅力、少々、撮影者も酔っているのか?

| | コメント (0)

2007年8月20日 (月)

最近作った作品、ニョロニョロ紹介(-.-)。

最近作った作品、ニョロニョロ紹介(-.-)。
最近作った作品、ニョロニョロ紹介(-.-)。
最近作った作品、ニョロニョロ紹介(-.-)。
最近作った作品、ニョロニョロ紹介(-.-)。
最近作った作品、ニョロニョロ紹介(-.-)。
いや〜、今日も暑いですな〜(?_?)。

| | コメント (0)

2007年8月19日 (日)

暑い〜〜\(ΘoΘ)ノ。

暑い〜〜\(ΘoΘ)ノ。
暑い〜〜\(ΘoΘ)ノ。
休日も、モーレツに暑い(@_@)ヤバい。

| | コメント (0)

ある休日
(すし鮮にて酒を飲む…)

ある休日(すし鮮にて酒を飲む…)
命の水(酒)!蟹みそがうまかった(*_*)。

| | コメント (0)

2007年8月18日 (土)

最近作ったTシャツ、
 チョロチョロ紹介。

最近作ったTシャツ、チョロチョロ紹介。
最近作ったTシャツ、チョロチョロ紹介。
最近作ったTシャツ、チョロチョロ紹介。
最近作ったTシャツ、チョロチョロ紹介。
最近作ったTシャツ、チョロチョロ紹介。
俺はね〜、作品の写真を撮るのまったく、才能ないね、どーしても、めんどくさくなっちゃう、ゴミの写真を撮る時は、かなり集中するのになぁー。とにかく見づらいね(*_*;。

| | コメント (0)

2007年8月17日 (金)

ある休日
(俺は自然と対話している〜!)

ある休日(俺は自然と対話している〜!)
ある休日(俺は自然と対話している〜!)
ある休日、いつものようにビールでも飲みながら、カメラを持って近隣を、散歩していると、大きな丸太を発見!よし!これは持ち帰って作品にしようと思いたったのだが、これがまた、モーレツに重い、電車の中ではジロジロ見られるし、廃棄物による、作品作りも容易ではないのだ…‥(#+_+)。

| | コメント (0)

2007年8月14日 (火)

2007年、夏 俺は生きている。

070813_160001_0001_4










結構、今年も色々なT-シャツ作ったんだけど〜。

いつも一人で、やってるから、苦手なコンピューターは、ついつい後回しになってしまって、おろそかになってしまいましたね。


今後は私の相棒?相方?の二宮伸介氏(彫金師)が、フォローしてくれるそうなので、(感謝!)

また、少しずつ私の雑な写真?を発表して行こうと思っております( ≧∀≦)ノ

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年9月 »