« ☆☆新作情報☆☆PS(林田さんへ・・) | トップページ | ある休日
(俺は自然と対話している〜!) »

2007年8月14日 (火)

2007年、夏 俺は生きている。

070813_160001_0001_4










結構、今年も色々なT-シャツ作ったんだけど〜。

いつも一人で、やってるから、苦手なコンピューターは、ついつい後回しになってしまって、おろそかになってしまいましたね。


今後は私の相棒?相方?の二宮伸介氏(彫金師)が、フォローしてくれるそうなので、(感謝!)

また、少しずつ私の雑な写真?を発表して行こうと思っております( ≧∀≦)ノ

|

« ☆☆新作情報☆☆PS(林田さんへ・・) | トップページ | ある休日
(俺は自然と対話している〜!) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

衣と心。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆☆新作情報☆☆PS(林田さんへ・・) | トップページ | ある休日
(俺は自然と対話している〜!) »