« 2007年、夏 俺は生きている。 | トップページ | 最近作ったTシャツ、
 チョロチョロ紹介。 »

2007年8月17日 (金)

ある休日
(俺は自然と対話している〜!)

ある休日(俺は自然と対話している〜!)
ある休日(俺は自然と対話している〜!)
ある休日、いつものようにビールでも飲みながら、カメラを持って近隣を、散歩していると、大きな丸太を発見!よし!これは持ち帰って作品にしようと思いたったのだが、これがまた、モーレツに重い、電車の中ではジロジロ見られるし、廃棄物による、作品作りも容易ではないのだ…‥(#+_+)。

|

« 2007年、夏 俺は生きている。 | トップページ | 最近作ったTシャツ、
 チョロチョロ紹介。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

衣と心。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007年、夏 俺は生きている。 | トップページ | 最近作ったTシャツ、
 チョロチョロ紹介。 »