« ある休日
(俺は自然と対話している〜!)
| トップページ | ある休日
(すし鮮にて酒を飲む…) »

2007年8月18日 (土)

最近作ったTシャツ、
 チョロチョロ紹介。

最近作ったTシャツ、チョロチョロ紹介。
最近作ったTシャツ、チョロチョロ紹介。
最近作ったTシャツ、チョロチョロ紹介。
最近作ったTシャツ、チョロチョロ紹介。
最近作ったTシャツ、チョロチョロ紹介。
俺はね〜、作品の写真を撮るのまったく、才能ないね、どーしても、めんどくさくなっちゃう、ゴミの写真を撮る時は、かなり集中するのになぁー。とにかく見づらいね(*_*;。

|

« ある休日
(俺は自然と対話している〜!)
| トップページ | ある休日
(すし鮮にて酒を飲む…) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

衣と心。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある休日
(俺は自然と対話している〜!)
| トップページ | ある休日
(すし鮮にて酒を飲む…) »