« 休日も、暑いですなぁー(*_*;。 | トップページ | 秋ですね~ »

2007年9月11日 (火)

仲里くん、コメントありがとう!俺も少しずつ新作L/T作っているぞっ☆

仲里くん、コメントありがとう!俺も少しずつ新作L/T作っているぞっ☆
仲里くん、コメントありがとう!俺も少しずつ新作L/T作っているぞっ☆
仲里くん、コメントありがとう!俺も少しずつ新作L/T作っているぞっ☆
いや−、最近 天気悪いねぇー。こんなに、ジメジメしてると、俺の場合、かなり活動にも影響するからね、まぁ−こんな時は、マイペースで…って、俺の場合いつもそ−っか?(#+_+)でも、スローにスローに、がんばります(@_@;)。

|

« 休日も、暑いですなぁー(*_*;。 | トップページ | 秋ですね~ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

衣と心。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日も、暑いですなぁー(*_*;。 | トップページ | 秋ですね~ »