« 仲里くん、コメントありがとう!俺も少しずつ新作L/T作っているぞっ☆ | トップページ | ある、休日… »

2007年9月12日 (水)

秋ですね~

  ども、Blog管理人兼アクセサリー担当、煮呑み屋です!

すこし涼しくなり、個人的には好物のものが美味しい季節になり好きですね。

日影でも永江氏ハンドメイドの秋物ジャケットが揃い、秋めいてきました。

ブラウン地にブルーやリーンのステッチがポイントのアイテムです。

後ろ身衣には・・・!?

ご来店お待ちしています。

P.S

my携帯が故障し電話帳が消えてしまいました・・・(TT)

皆さんもバックアップはしておいた方がいいですよ。

仲里くん・SHOW-Kくん、よかったら連絡下さ~い!

Hikagejk1_3

Hikagejk2

|

« 仲里くん、コメントありがとう!俺も少しずつ新作L/T作っているぞっ☆ | トップページ | ある、休日… »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

煮呑み屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲里くん、コメントありがとう!俺も少しずつ新作L/T作っているぞっ☆ | トップページ | ある、休日… »