« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月29日 (木)

気合い!

先日ご来店されたお客様の事です。

その方は、冬場の自転車での防寒用のジャケットをお探しでした。

防寒用と言うと、風を通さない素材でお作りしたものになるのでしょうが・・
あいにくご希望に沿えるジャケットはありませんでした。

結局、そういった素材の中に着る、保温用のタオル地リバーシブルパーカをお買い求め頂きました。

「防寒用の服はないが、これと持っているジャケットで、気合いで自転車乗りますよ。」

とそのお客様。

気合い・・、
僕は「ハッ」と考えさせられました。
まさにおしゃれは<気合い>と<妥協>の攻めぎ合いではないかと・・!

こちらのご提案する服やアクセサリーと対峙し
これは自分に似合うか?
ちょっとハデではないか?
冒険し過ぎじゃないか?・・

葛藤の末、身にまとう事となり、試行錯誤しながら、なんとか自分なりに着こなしてゆく・・

そうした<勢い>の様なものが介在してるのではないかと、

お客様が帰られた後も思案していたのでした。

(オチのない話ですみませんm(_ _)m
ここまで読んでもらえた方、謝々!)

| | コメント (0)

2007年11月16日 (金)

ある、きゅーじつ(@д@)。

ある、きゅーじつ(@д@)。
ある、きゅーじつ(@д@)。
ある、きゅーじつ(@д@)。
今週も、二宮伸介氏のおかげで、お休み出来たので…近くのグラウンドでクィ〜といって見ましたわ。まったく怠け者ですなぁ〜=^ο^=。二宮くん…いつもすんませんヽ(´ー`)ノ。

| | コメント (0)

2007年11月14日 (水)

暑っ!

ども、煮呑み屋です。

今日、日中は暖かかったですねぇ

お店までチャリで来てるんですが、
暖かいを通り越して暑っー!
最近ちょいデブってきた事もあり、滝のごとく汗かきました・・
( ̄ ̄;)

今日明日と煮呑み屋が店頭におります。
永江さんにお会いしたい方は、金曜以降によろしくお願い致しまーす。

Hs

| | コメント (0)

新作情報(u_u)o〃

新作情報(u_u)o〃
新作情報(u_u)o〃
新作情報(u_u)o〃
新作情報(u_u)o〃
テイラードジャケットの黒バージョンが完成しましたょ♪。「ステッチの色がキレイでしょ☆」あと、以前に紹介したレディースのパーカー、色違いでメンズもあるよ。=^ο^=

| | コメント (0)

2007年11月 2日 (金)

新作情報(☆o☆)。

新作情報(☆o☆)。
新作情報(☆o☆)。
新作情報(☆o☆)。
新作情報(☆o☆)。
写真の撮り方が、まったく上達してないので見づらいと思いますが… 珍しく、レディースのカットソーとパーカーを作ってみましたょ☆!。この他にも色違いもあるし‥ お店の中にあるバターンからカスタムオーダー出来るので見にきてけれー( ̄□ ̄;)!!。

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »