« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月30日 (日)

今年最後の新作じょーほー(>.<)y-~。

今年最後の新作じょーほー(>.<)y-~。
今年最後の新作じょーほー(>.<)y-~。
うゎー、クリスマスふざけんじゃねー的な記事をだそうと思っていたのに、タイミングを失ったら、もう今年も残すところ、あと一日になってしまった…(#+_+)。早いねーまったく…。そんなこんなで今回の新作(トレーナー)なんですけど、ブログの写真だと分かりずらいと思いますがーフォトプリントの中に隠れた主役が潜んでおります…(?д?)。あと、話は変わりますが、31日は夕方の6時ぐらいまでかな?すこーしだけ営業しまっす。例年どうり少し呑みながら…(ノ゜O゜)ノ。

| | コメント (0)

2007年12月22日 (土)

しんさく じょーほー(>.<)y-~。

しんさく じょーほー(>.<)y-~。
しんさく じょーほー(>.<)y-~。
しんさく じょーほー(>.<)y-~。
しんさく じょーほー(>.<)y-~。
新しい絵が、描けたのでー、レディースのカットソーの第二段を出してみました★彡。メンズもあるよー(u_u)o〃。

| | コメント (0)

2007年12月17日 (月)

日影のもみじ…

日影のもみじ…
うちのもみじが、ただいま紅葉しておりますってー(*_*;。ムムムーッ これは日影の新しい兄弟ですねー。カワイイですねー。かなりのテンションで「ポゥー」って言ってるでしょーこれは…仲里くんありがとねー!!

| | コメント (2)

2007年12月15日 (土)

しんさく じょーほー(?д?)。

しんさく じょーほー(?д?)。
しんさく じょーほー(?д?)。
ロング丈のテイラードジャケット作ったよーん、他にも俺が選んだ(冬バージョン)ジャケットや小物も少しだけ入荷したよー!じゃーねー (-_-)zzz。

| | コメント (0)

2007年12月 6日 (木)

新作じょーほー(*_*)。

新作じょーほー(*_*)。
新作じょーほー(*_*)。
私の相棒、煮呑み屋氏の提案で、ライダースジャケットを作ってみたんだけど…ぜんぜんライダースじゃねぇー(*_*;。でも、着ると結構カワイイょ!「ライダースじゃないけどね?」ファスナーの色も明るくて、これまたライトな感じで良い☆あと‥小物類も少し入荷したよ〜ん♪ =^ο^= じゃーねー!

| | コメント (0)

日影風ライダースJK

  冬本番ですね・・

おでん、寄せ鍋・こたつみかん大好き、煮呑み屋です。

そんな私が着てますのが、フェイクスエード地のライダースJK日影風味。

ジッパー部分の蛍光色のアンマッチ感がgood!な一作です。

皆様も首周りを暖かくして、手洗い・うがい・アルコール消毒で風邪対策しましょう!

Image0046_3Image0047_2 Image0051_3

| | コメント (0)

2007年12月 4日 (火)

ある キュ〜ジツ(..)

ある キュ〜ジツ(..)
ある キュ〜ジツ(..)
仕事の用事もかねて浅草橋の駅の周辺をぶらぶら…小腹が減ったので駅の高架下のお寿司屋さん(美家古鮨)に入ってみた…立ったままで食べるスタイルなので気軽に食べられる…お店の方もとても親切 とにかく鮨!(アジ、サバ)がとっても美味しかった〜☆それから また トボトボ 歩いて、東日本橋の駅に着いた…電車に乗る為に地下の連絡通路(階段)を降りていると、壁に不思議な穴?(プラスチックの板で囲ってあって展示物の様になっている)を発見!何かと思い覗いて見る‥何やら水が、ちょろちょろ流れている…その脇に何故か赤い薔薇(造花)?なぜ‐なぜなぜ〜と思い駅員さんに尋ねて見ても、分からない様子…なんの説明も書いてないし…なんにも意味がないんだったら、中に入れる物でもう少し笑わせて欲しいものだ…(-_-#)。もし‐温泉などが、沸き上がっているのならば、足湯バーなんてのもいいかも‥?って、わざとらしいか…(x_x;)では、また-来週―‐スィ-ュ‐★彡。

| | コメント (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »