« 気合い! | トップページ | 日影風ライダースJK »

2007年12月 4日 (火)

ある キュ〜ジツ(..)

ある キュ〜ジツ(..)
ある キュ〜ジツ(..)
仕事の用事もかねて浅草橋の駅の周辺をぶらぶら…小腹が減ったので駅の高架下のお寿司屋さん(美家古鮨)に入ってみた…立ったままで食べるスタイルなので気軽に食べられる…お店の方もとても親切 とにかく鮨!(アジ、サバ)がとっても美味しかった〜☆それから また トボトボ 歩いて、東日本橋の駅に着いた…電車に乗る為に地下の連絡通路(階段)を降りていると、壁に不思議な穴?(プラスチックの板で囲ってあって展示物の様になっている)を発見!何かと思い覗いて見る‥何やら水が、ちょろちょろ流れている…その脇に何故か赤い薔薇(造花)?なぜ‐なぜなぜ〜と思い駅員さんに尋ねて見ても、分からない様子…なんの説明も書いてないし…なんにも意味がないんだったら、中に入れる物でもう少し笑わせて欲しいものだ…(-_-#)。もし‐温泉などが、沸き上がっているのならば、足湯バーなんてのもいいかも‥?って、わざとらしいか…(x_x;)では、また-来週―‐スィ-ュ‐★彡。

|

« 気合い! | トップページ | 日影風ライダースJK »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

衣と心。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気合い! | トップページ | 日影風ライダースJK »