« しんさく じょーほー(>.<)y-~。 | トップページ | 明けまして おめでとう!(^^)/ »

2007年12月30日 (日)

今年最後の新作じょーほー(>.<)y-~。

今年最後の新作じょーほー(>.<)y-~。
今年最後の新作じょーほー(>.<)y-~。
うゎー、クリスマスふざけんじゃねー的な記事をだそうと思っていたのに、タイミングを失ったら、もう今年も残すところ、あと一日になってしまった…(#+_+)。早いねーまったく…。そんなこんなで今回の新作(トレーナー)なんですけど、ブログの写真だと分かりずらいと思いますがーフォトプリントの中に隠れた主役が潜んでおります…(?д?)。あと、話は変わりますが、31日は夕方の6時ぐらいまでかな?すこーしだけ営業しまっす。例年どうり少し呑みながら…(ノ゜O゜)ノ。

|

« しんさく じょーほー(>.<)y-~。 | トップページ | 明けまして おめでとう!(^^)/ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

衣と心。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しんさく じょーほー(>.<)y-~。 | トップページ | 明けまして おめでとう!(^^)/ »