« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月27日 (日)

みゅーじっく!!!

永江雄司の世界・・

聴覚の世界へ突入ですっ!!!

これから毎週数回配信していきまっす☆

さぁ

ヘッドフォンを装着し

目を閉じて

おはよう 新世界




★WMAファイルをダウンロード★

| | コメント (0)

2008年1月24日 (木)

トンネルを抜けると

さぶいっすねぇ~


ど~も

新年明けました

煮呑み屋どす。


今年初投稿

もお世の中は

3週間も経ってたんすねぇ・・・


そろそろ冬眠やめます

煮呑み屋どす。




重たい体を起こし

首を無理やり窓の向こうへ遣ると

雪・・

Rimg0013











外に出てみると

見慣れない景色に

これも良いかな

Rimg0015













ちょいテンションあげ

日影へ


天気のわりに

渋谷はひとの出は

普段と変わりなしっす


日影のご近所さん

DEE・DEEさんは

この中バイク出勤

たくましさを僕に分けて下さい・・


はるばる屋の奥の斉藤さんは

愛犬ラッキー(カワユス)とお散歩

心なしかラッキーもうれしそう

犬が雪が好きってのも

あながち間違いじゃないことに気付く


夕方頃に

イングランドからビジネスで来た

スコット&マイケル

陽気な2人組

一緒にムーンウォーク決めました

Thank you very much!


てなカンジで

今年もよろしくお願いします。

| | コメント (0)

2008年1月15日 (火)

しんさく じょーほー (@_@;)。

しんさく じょーほー (@_@;)。
しんさく じょーほー (@_@;)。
今年は、いろんな柄のズボンを制作したいなぁー と思っております♪。とにかく少し暖かくなるまでは、ズボン作りまくるぞー(>д<)。ドーン!!

| | コメント (0)

2008年1月 5日 (土)

明けまして おめでとう!(^^)/

明けまして おめでとう!(^^)/
明けまして おめでとう!ってもう5日なんだよねー、早いねー。2007年は、最後の最後の一日まで、こんな偏りの激しい私を、愛して 応援していただき誠にありがとうございました☆。2008年も 今、感じる事を表現し 毎日 少しずつ制作し、自分の好きな空間の中で、一人の人間として皆様と接して、お互いに楽しい共有感が、一つでも多く提供できればいいなぁー、と思っております。話しが長くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いしますー( ̄□ ̄;)!

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »