« ひかり と かげ | トップページ | しんさく じょーほー (∩о∪)♪。 »

2008年2月29日 (金)

しんさく-じょーほー\(-_-)wy--

しんさく-じょーほー\(-_-)wy--
しんさく-じょーほー\(-_-)wy--

080229_170001_3
今年は、いろんな国の模様?や、いままでチャレンジしていない柄などを、ポケットにして作品して行こうと思っておりますが…?日本の模様(和柄)も、いろんな国の一つですもんねー(∪ο∪)fuー。永江ファンなら分かると思いますが…気まぐれですから…明日、何を制作しているのか…?自分でも…分かりません(x_x;)…?

|

« ひかり と かげ | トップページ | しんさく じょーほー (∩о∪)♪。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

衣と心。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひかり と かげ | トップページ | しんさく じょーほー (∩о∪)♪。 »