« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月29日 (金)

しんさく-じょーほー\(-_-)wy--

しんさく-じょーほー\(-_-)wy--
しんさく-じょーほー\(-_-)wy--

080229_170001_3
今年は、いろんな国の模様?や、いままでチャレンジしていない柄などを、ポケットにして作品して行こうと思っておりますが…?日本の模様(和柄)も、いろんな国の一つですもんねー(∪ο∪)fuー。永江ファンなら分かると思いますが…気まぐれですから…明日、何を制作しているのか…?自分でも…分かりません(x_x;)…?

| | コメント (0)

2008年2月28日 (木)

ひかり と かげ

Image0003

どーもー( >▽<)ノ

二宮こと煮呑み屋でーす!

春一番も吹き荒れてかな

渋谷を行き交う人も

心なしか賑わっている昨日は煮呑み屋DAYでありました。

表のディスプレイの思案をしてると

向かいの床屋さんに若い方々が群がってる様子

しばらく見物してると、

床屋のおじさん、

皆さんに囲まれインタビュー受けながら、本格的なビデオカメラでバシバシ撮られまくってるよぉぉぉぉぉー( ̄□ ̄;)

その方々にお話を伺うと、

あるNPO団体主催の渋谷をテーマにした映像作品を作っているとの事

煮呑み屋、まーた調子こいちゃいましたっШ(>▽<)Ш

寒空の中、自分と渋谷について語り、お店の前で集合写真を撮り、勢いで握手っ(??;)

帰り際までとても爽やかな青年諸君でありました・・・

寒い中、引き止めちゃってすんませんっ!!!

帰ってNPOのサイトを見た所

「テーマ:渋谷の"ひかり"と"かげ"」


・・・・・たのしみだねぇ

Image0006

| | コメント (0)

2008年2月22日 (金)

しんさくじょーほー(^ε^)。

しんさくじょーほー(^ε^)。
しんさくじょーほー(^ε^)。
今回の作品も自分的には、すごく気に入っております♪。「まぁ いつもそうなんですけどね、」ちょっと色合いが明るくて春っぽいでしょ… といっても性格や作風はダークなんでけどね… まぁ、これも うちのファンでないと分かりずらいね きっと…(-_-;)?。

| | コメント (0)

2008年2月21日 (木)

永江ファンクラブ?の集い…(-_-)zzz。

永江ファンクラブ?の集い…(-_-)zzz。
永江ファンクラブ?の集い…(-_-)zzz。
もう、かれこれ十年近い付き合いのこの二人(腐れ縁?)『このファンクラブ今後も人数増えねぇだろうなぁ…』等と言われつつ、2008年・永江雄司はどうあるべきか‥どのように生き抜くべきか…?まぁ いつもどーり酒呑んで、ふざけた話しで‥そのうち何言ってんだか、訳分からん馬鹿話…奇妙なオッサン三人のくだらんミーティング…。

| | コメント (0)

2008年2月18日 (月)

しんさくじょーほー(☆o☆)。

しんさくじょーほー(☆o☆)。
しんさくじょーほー(☆o☆)。
伝わる人にしか、響かせようとしないスピーカー、俺の感覚 響いていけー( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (0)

か・た・ま・り・ま・したぁぁぁっ

週に数回・・

予告しましたが、

うまれるときは

表現者にも、わからず・・・

ときがきましたら

この様に、かたまりとして

うみおとしていきたい

と、おもいます。







★WMAファイルをダウンロード★

| | コメント (0)

2008年2月15日 (金)

しんさくじょーほー(@д@)。

しんさくじょーほー(@д@)。
しんさくじょーほー(@д@)。
ヌォー、俺はまだ生きているー アイ アライブ!! っと言う事で、今回の作品は、履いたら元気度85%アップする、ずーぼーん、だよーん(>.<)y-~。

| | コメント (2)

2008年2月13日 (水)

本日、煮呑み屋、お店番の日

早速

新作のロングTシャツを試着

早くも春っぽい色合いに

気分はもうお花見モードです☆


Image0064



Image0069 Image0058
Image0061

| | コメント (0)

2008年2月10日 (日)

しんさく じょーほー(^o^;。

しんさく じょーほー(^o^;。
しんさく じょーほー(^o^;。
イェーイ!今回の作品は、ボーダー柄の良さをまったく無視した感じの仕上がり(?д?)。この無茶苦茶な感じが、俺っぽさが出ていてひじょーによいと自分で思っております(-_-)zzz。じゃーねー。

| | コメント (2)

2008年2月 6日 (水)

(みゅーじっく改め) おとのかたまり

お香でも焚きながら

どーぞ。





★WMAファイルをダウンロード★  

| | コメント (0)

2008年2月 4日 (月)

しーんさくじょーほー(-o-;ー。

しーんさくじょーほー(-o-;ー。
しーんさくじょーほー(-o-;ー。
あのー、今年は パンツ作りまくるぞー、とは言ったものの…まだ二本目なんだよねぇー(-o-;。とにかく頑張ります!!今回のデニムは実物見ないと分かりずらいんだけど…、少し キラキラしてるょ…今後も、春らしく明るい色を組み合わせて制作してみたいと思っております( ̄□ ̄;)!!もちろんオーダーも喜んで承りますょー (ノ゜O゜)ノ。

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »