« みゅーじっく!!! | トップページ | (みゅーじっく改め) おとのかたまり »

2008年2月 4日 (月)

しーんさくじょーほー(-o-;ー。

しーんさくじょーほー(-o-;ー。
しーんさくじょーほー(-o-;ー。
あのー、今年は パンツ作りまくるぞー、とは言ったものの…まだ二本目なんだよねぇー(-o-;。とにかく頑張ります!!今回のデニムは実物見ないと分かりずらいんだけど…、少し キラキラしてるょ…今後も、春らしく明るい色を組み合わせて制作してみたいと思っております( ̄□ ̄;)!!もちろんオーダーも喜んで承りますょー (ノ゜O゜)ノ。

|

« みゅーじっく!!! | トップページ | (みゅーじっく改め) おとのかたまり »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

衣と心。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みゅーじっく!!! | トップページ | (みゅーじっく改め) おとのかたまり »