« しんさくじょーほー(^ε^)。 | トップページ | しんさく-じょーほー\(-_-)wy-- »

2008年2月28日 (木)

ひかり と かげ

Image0003

どーもー( >▽<)ノ

二宮こと煮呑み屋でーす!

春一番も吹き荒れてかな

渋谷を行き交う人も

心なしか賑わっている昨日は煮呑み屋DAYでありました。

表のディスプレイの思案をしてると

向かいの床屋さんに若い方々が群がってる様子

しばらく見物してると、

床屋のおじさん、

皆さんに囲まれインタビュー受けながら、本格的なビデオカメラでバシバシ撮られまくってるよぉぉぉぉぉー( ̄□ ̄;)

その方々にお話を伺うと、

あるNPO団体主催の渋谷をテーマにした映像作品を作っているとの事

煮呑み屋、まーた調子こいちゃいましたっШ(>▽<)Ш

寒空の中、自分と渋谷について語り、お店の前で集合写真を撮り、勢いで握手っ(??;)

帰り際までとても爽やかな青年諸君でありました・・・

寒い中、引き止めちゃってすんませんっ!!!

帰ってNPOのサイトを見た所

「テーマ:渋谷の"ひかり"と"かげ"」


・・・・・たのしみだねぇ

Image0006

|

« しんさくじょーほー(^ε^)。 | トップページ | しんさく-じょーほー\(-_-)wy-- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

煮呑み屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しんさくじょーほー(^ε^)。 | トップページ | しんさく-じょーほー\(-_-)wy-- »