« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月29日 (土)

永江マニアの皆様へ…お礼とお知らせ‥

永江マニアの皆様へ…お礼とお知らせ‥
永江マニアの皆様へ…お礼とお知らせ‥
今月(三月)は、いろいろなお客様からズボンのオーダーをいただき誠に感謝しております。ご存知の通りノロマな私ですので…完成まで、かなりの日にちがかかってしまい、迷惑をおかけしております(+o+)。すんません!只今、少しづつですが、皆さんの顔を思い浮かべながら、心を込めて制作しております(>.<)y-~。いやーしかし、この世の中、掃いて捨てるほどシャレた洋服屋がある中で「オシャレじゃダメ!!心だよー、心意気だよー」って言う店主の影服屋でオーダーしてくださったり、お買い物してくださる皆さん、マニアックですなー(☆o☆)。

| | コメント (2)

2008年3月26日 (水)

♪—o(>o< )o—

どーもー\(^o^ )

久方ぶりの、「おとのかたまり」でーす。


僕は普段、お店や部屋でも

お香を焚きながら聴いております。


お店では「釈迦の華」

白檀などがブレンドされた高貴(?)な香りであります。


部屋では「HEM MOON」と言う

眠りを誘うカンジの香りです。


余談はともかく・・・

お好きなシチュエーションでどーぞー☆

―( ――)ノ―♪






★WMAファイルをダウンロード★

| | コメント (0)

2008年3月21日 (金)

しんさくじょーほー=^ェ^=。

しんさくじょーほー=^ェ^=。
しんさくじょーほー=^ェ^=。
今回は、我が相棒☆二宮氏が制作した猫アクセサリーの紹介です♪。写真が見づらくて分かりずらいかもしれませんが…リングとしてもペンダントヘッドとしても両方使えます☆。私の様なチョー猫好きには、たまりませんなー!!とにかく写真が悪くて申し訳ありませんが… 猫好きな人は、ぜひ!お店に見にきて欲しいものだにゃー!!

| | コメント (0)

2008年3月20日 (木)

―スピーカ―♪

どーもー

日影の影武者こと煮呑み屋どすっ!

(その割に露出しすぎておりますが・・)




あまり気がつかないと思いますが

最近お店のステレオが

ひっそりと新しくなりましたぁぁぁぁぁ!




今日も雨の中

おとのかたまり達が

永江Photoの「スピーカー」の如く

店の隅々まで飛び散っておりました。



雨音に交ざったこの環境で聞くのも

また違った印象になるものだなぁ





シルバーを磨きながらの

しみじみとした店番でありました。



↓写真撮ってみたら

全くしみじみという雰囲気のしない

煮呑み屋でした・・。

( ̄ ̄;)

Image0133

| | コメント (0)

2008年3月14日 (金)

しんさく じょーほー‥(\xAD\xFA)‥!

しんさく じょーほー‥(\xAD\xFA)‥!
しんさく じょーほー‥(\xAD\xFA)‥!
しんさく じょーほー‥(\xAD\xFA)‥!
しんさく じょーほー‥(\xAD\xFA)‥!
今回の作品も、新しい挑戦をしております♪。実物を触らないと分かりずらいのですが…いままでは、ベースの素材がデニムやカツラギの様な厚手の生地で制作している事がほとんどでしたが、今回は少し薄手の生地で制作してみました☆「春ですし…」もちろん強度はしっかりしてます!ポケットの柄もかなりシュールな感じでとても気に入っております=^σ^=。

| | コメント (0)

2008年3月13日 (木)

春待ち、呑み待ち

Image0117



















どーもー、

煮呑み屋 と 神様(ブッダ様?)どす。




久々に新入荷の紹介をいたしますっ。




裏地がカラフルなチェックのハット

ワイヤー入りで

自由に形が作れるとこもgood!な子であります。

Image0114_2



















春らしく

さし色にとてもよい

明るめな緑と黄色のパーカーです。


日影Tシャツとごいっしょに・・・

Image0119





















そのパーカーの上を覆うのは

ガウン風のカーディガンであります。

紐は取り外し可能です。

Image0014



















ところで

向かいの古着店「ROKKI」さんに

ディスプレイされてあったお花


お聞きしたところ

「ガーベラ」という

今が季節の

このパーカーの様な黄色の

かわいらしいお花でありました。


赤いのもあるそうで

そちらの方がもっとはっきりしていて

綺麗だそうです。



花のことに疎い

私にとっては


お花見はまだかなぁ~


などと連想してしまう

呑んでいれば幸せな煮呑み屋でありました。

( xox)/。。。     

Image0017_3 

| | コメント (0)

2008年3月11日 (火)

Jefさん…☆

Jefさん…☆
お店が1階に引越しして、すぐからのお付き合いですから、もう4、5年になるかな?常連さんのJefさん(カナダの方)です♪。外国の方で、日影のノリ(感覚)?を分かっていただけるなんて…☆。昨日も二人で好きな感覚のお話したのですが…「やっぱり、コジャレた感じは、嫌だよねー」って、そうそう!オシャレや流行を提供するのがフツーのお店なのかもしれないけど…。「日影はオシャレじゃーダメなんだょー!」「心意気と志が大事 なんだよー!」等と洋服屋失格な永江雄司の人間くさいノリでも…いつも快くお買い物をしてくださる気風の良いJefさん…感謝です( ̄□ ̄;)!!。

| | コメント (0)

2008年3月10日 (月)

―(((_ _)))―♪

どーもー。

おとのかたまりでーす☆

今回からmp3ファイルもご用意いたしましたっ!

お好みの環境からどーぞ。

★WMAファイルをダウンロード★



-----

あと

本ブログ、

左上の「RSS・Podcasting」

「iTunes」ドラック&ドロップしますと

「おとのかたまり」が届きます。

m(_ _)m


◆ iTunes 7.6をダウンロード◆

-----

| | コメント (0)

2008年3月 6日 (木)

しんさく じょーほー (∩о∪)♪。

しんさく じょーほー (∩о∪)♪。
しんさく じょーほー (∩о∪)♪。
しんさく じょーほー (∩о∪)♪。
今回の作品もポケットの生地の色がきれいで春らしいでしょう♪。生地の素材感もさらさらしててナチュラルっぽくてよろしい☆。他に色違いもありますょー(☆σ☆)!!

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »